香川照之さん

 香川照之さん、

なんで、今頃暴露されてるんですかね。
人気になると落とされるパターン?!

怖い怖い。( ̄▽ ̄;)

昔の話ですけど、
ホステスさん、そんなのアリまくってましたけどねー

そんで、チップは、胸の谷間に入れてるの当たり前でした。
結構な束の時もあったし。

 
ま、女性行くとこちゃうんですけど、
たまたま付き合わされて
客として行ったんですけど、
苦手な場所。。。

嘘っぽい空気が流れまくってました。

お客さんは、お金みたいな。。。
もちろん、その中で、違うこともあるとは思うけど、多いって話です。

私的には、心を感じない空間でした。


酔っぱらったら、周りに持ち上げられて、イケイケになっちゃう人多かったです。
素朴な人ほど、そうなのかもしれませんが。
香川さんも、周囲に持ち上げられたのでは?

有名人は自由じゃないから、大変だー

トランスジェンダーのお店の方が学ぶこと多しですw

コメント

このブログの人気の投稿

自立という罠

カラー印刷ができなかった原因&サイン書き

はじめてのゴルフレッスン