カラー印刷ができなかった原因&サイン書き

 久々の投稿。
いやー

パソコンからカラーが印刷できない!状況になってしまいまして。
落ち着かない日々でした。

 なんせ初期設定にカラーモードが出てこなくて
選べないのです。(;'∀')

 

それまでは出来てたのに、なぜ?

ちょっと回想してますと、パソコンから
勝手に出てくる最新ドライバーアップしててもいいか、ってやつ。

クリックしちゃったかも?と思い出して。。。


そうなるとプリンターもアップロードしないと駄目だったようです。

要は、プリンターの新しい対応ドライバーをダウンロードしたら良いわけです。
プリンター機器のHPから対応ドライバーを探さないと・・・・

もう、めんどくさー--- 

とりあえずはカラーが欲しいときは、携帯からか、ほかのパソコンから印刷しとこ・・・
って思ってます。

でも、気持ち悪いことから解放されたので、すっきり感。

 

昨日は、アメリカ国内、カナダからの本の予約をして下さった方々に

サインを書いてました。カフェで。笑

落ち着くスペースがあるカフェが素敵なのです。


どこからかマリファナの匂いがプンプン。

 


まーロサンゼルス周辺のカフェもですが、あちこちから、

時折、マリファナの匂いがするんですw(合法ですから。笑)

 

画家の水谷さんにもサインをいただきました。 


今までの学びが形になって伝わってもらったら、うれしいなぁと。
ロサンゼルス生活も、はちゃめちゃで始まりましたが、
インドネシアの生活も短期でしたが、もーどこもペテン師だらけで大変でした。
イタリアにも似てますけど、、、日本以外は、そんなとこ多いかもしれません。

バリ島生活についても、あとあと書けたらいいなぁと思ってますが・・・
今回は、タロットのお導きを主体にかいてますので、ロサンゼルス生活について主に前半をまとめています。



後半はタロットカードを数で読めるような解説をさせていただいてます。
誰もがわかりやすく学べるキッカケになると幸いです。

まもなく、お渡しできると思います。
おまちくださいね。

日本はアマゾンから出版しています。

 


 

 


コメント

このブログの人気の投稿

自立という罠

はじめてのゴルフレッスン