ここだけの話

 またもや久々の投稿となりました。


もう、この際、隠れブログにしよーって思ってます。笑

何の連結もないので、ぶっちあけー

書けそうです。


 

コロナ感染者増えてますね。

ワクチン打ってるのに。笑

 

3回目打っても

4日間熱が下がらずの友人や、咳がひどくなった知人たち。
息子も2日ほど熱が下がらずだったのですが、


息子と同じ屋根の下、
私や夫はワクチン打ってませんが、テスト結果も陰性。

ま、でも1週間は家を出ませんでしたけど。
仕事、リモートで良かった。( ̄▽ ̄;)

 

もう、みんな気づいてるはず。

ワクチン、

効果どころか免疫力下がってるということに。

 

ほんまに、怖いですが、

未だに米国の大学生には絶対必須にされてて、可愛そうです。

 


でも、母親が4回目のワクチンを打ちたくないので

医者に相談したところ

「4回目、危険なので止めたほうがいい」

と、言われたそうです。

 

 良かったー--

 

まともな医者が増えてくるといいな。

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

自立という罠

カラー印刷ができなかった原因&サイン書き

はじめてのゴルフレッスン