覚醒が起きた話

 お久しぶりです。

7月、新月が終わってすぐに
マウントシャスタ 聖地と言われてる山に行ってきました。

セドナよりも こちらのほうがパワースポットで有名のようで・・。
私は、知らなかったんですけど、どうやら呼ばれてしまったみたい。

 



雲がすごかったなぁ・・・





 

線路をあるいて、スタンドバイミーを思い出す光景です。
(実際のロケ地はここじゃないです。)

 

 シャスタの覚醒のお話は、セラピストの美保さんからのお誘いをうけて

ゲストとして、ユーチューブでトークさせていただきました。
良ければ。。(^^♪

 

https://youtu.be/oQkg6feRofg

 

心に中途半端に残ってたことがあると、

何らかの影響を受けています。

 

手放せと言われても、手放せない・・

そんな気持ちもありました。 

その時の思いに浸っていたいのか。
時を戻したいのか。

そんなことありませんか?


でも、その時は、それが最善の策です。

中途半端でしか終わらせれないこともあるってことです。


何事も、ドラマのようなパーフェクトは、ないわ。💁

完璧な人間ちゃうしね。


ただ、
今を正直に生きていきたいなーって改めて思わされた時間です。

 

そして、1つ課題がきました。
厄介な課題です。


過去生からのもの。


ヒーリングで今の状況を知り、
自分の内面を探るのですが・・・

 

何度も、

自分の中で戦い抵抗してる気がします。

これは、どうも 受け止めにくいなぁ。

 

今日は満月。
ゆだねてみたいと思います。


コメント

  1. 待ってました(^^; 次回も楽しみにしています🎵

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

自立という罠

カラー印刷ができなかった原因&サイン書き

はじめてのゴルフレッスン